卍ブロ

卍師範こと笹谷敏明の日記です

昨日も

f:id:mastermanji-v3:20190808052229j:image

恒例の記念写真

ってよりも稽古後の儀式です(*´∀`*)

 

ってわけで、昨日は何事もなく

終業後に中央体育館で稽古できました

f:id:mastermanji-v3:20190808052409j:image

まじこちゃんとみっちり打込と研究

んで、乱取といい汗を流すことができました(*´∀`*)

昨日もありがとうございました!!!

 

んなわけで、今日をワンバンにして

明日は中央体育館、あさっては大学で

日曜日はリクエストいただき個人練習って感じで

今週もなんやかんやで週末は道着を着っぱなしです(笑)

 

年間の稽古回数もぼちぼち100回を迎えます

乱取の時間は去年の量をとっくに越えてます

大会の引率やお手伝い、講習会は稽古回数に入れてないけど

ずっと柔道しっぱなしですね(*´∀`*)

楽しいからいいんだけど

 

ってわけで、今日もほんのり頑張ります(・∀・)ノ

 

【8月8日朝の体重:79.0kg(前日+0.2kg)/[標準体重78kg]+1.0kg】
【2019年乱取総時間数《95回》6410分/立技:2300分、寝技:4110分】