卍ブロ

卍師範こと笹谷敏明の日記です

緊張と業務連絡

f:id:mastermanji-v3:20190810073710j:image

日本武道学会のプログラムがHPにアップされてました

 

かつて海外遠征でご一緒した先生や

オリンピックで2大会連続でメダリストな先生

指導者養成講習でお世話になった先生等

そんなすごいとこで僕なんかが発表するなんておこがましく感じます

けど、やるしかありません

やってきます(*´∀`*)

 

昨日は順調に終業し、ぼちぼち中央体育館へ到着というところで

指導員の先生からイベント準備で稽古は中止というご連絡をいただき

すんでのところで空振りを回避して帰宅できました

稽古ができなかったのは残念ですが

おかげでゆっくり眠ることができました

 

さて、今日と明日はお休みです

今日は午後から大学で稽古

んで明日は、中央体育館で個人練習します

関係者に業務連絡ですが

明日の個人練習に参加希望の方がいたら僕へ連絡いただきたく思います

あと、人数によっては場所が変更するかもです

今のところTさんとマンツーマンの予定です

 

ってわけで、今日は寒いくらいですがいい汗を流してまいります(・∀・)ノ

 

【8月10日朝の体重:79.6kg(前日+0.8kg)/[標準体重78kg]+1.6kg】
【2019年乱取総時間数《95回》6410分/立技:2300分、寝技:4110分】