卍ブロ

卍師範こと笹谷敏明の日記です

休日らしい

f:id:mastermanji-v3:20190924051831j:image

昨日は朝一から札幌龍谷高校におじゃましました

悪天候のなかにも関わらず

55分も乱取れて技術指導までびっしりできました(*´∀`*)

てか、2年ぶりに払腰なんか炸裂させちゃいました

しかも2発も。うれしいな

ありがとうございました!!!

またの機会もよろしくお願いいたします!!!

 

稽古後はそのまま帰宅して

お昼前から浴びるようにレモンサワーを楽しみ

ほろ酔い気分で料理と洗い物を繰り返してました(笑)

今朝は食い過ぎでお腹が変です

 

んなわけで、今週は木曜日まで勤務して金曜から3連休

では、今日もほんのり頑張ります(・∀・)ノ

 

【9月24日朝の体重:79.8kg(前日±0.0kg)/[標準体重78kg]+1.8kg】
【2019年乱取総時間数《116回》7541分/立技:2798分、寝技:4743分】