卍ブロ

卍師範こと笹谷敏明の日記です

あっという間

f:id:mastermanji-v3:20190928063444j:image

昨日は朝一から職場の健康診断で渓仁会円山クリニックへ行きました

円山公園駅で降りるのなんて超久しぶり過ぎて新鮮でしたね(*´∀`*)

 

健診を終えて北翔大学へ向かうため円山公園駅から新札幌へ移動

デュオの5階でザンギ定食をいただきました

朝食を食べられなかったからこの日の一食目です

f:id:mastermanji-v3:20190928063844j:image

みっちゃんから帰省のお土産をいただきました(*´∀`*)

 

北翔大での研究指導は先日の学会発表の報告と今後の進め方について

来月からの研究指導は今書いてある論文を検討して修正したり加筆したり

修論発表の準備やれを並行していく感じ

今のところは新しいことをせずに既存の成果で論文を仕上げていく方向で

f:id:mastermanji-v3:20190928064517j:image

北翔大を出てバス停に向かう途中

まさかの従姉妹と遭遇。20年近くぶり

SNSで繋がってるから北翔大学の近くに住んでることは知ってたけど

やりとりはしてるから会ってなくても久しぶり感が無い違和感に

バスに乗ってから1人で笑ってました(*´∀`*)

 

約2週間ぶりに北大での稽古

僕が弱くなったのか彼彼女らが強くなったのか

はたまたこの2週間で何かが開眼したのか

寝たら一方的にやられっぱなし立っても投げれない

まっいっか(*´∀`*)

f:id:mastermanji-v3:20190928065420j:image

んなわけで、今日もお休みです

稽古は午後からだけど、お昼前に歯医者さんがあるので

少し早めにうちを出て稽古前に学食でも行こうかななんて思ってます

んで、稽古が終わったら澄川駅付近で飲みます

 

んなわけで、今日もいい汗流してまいります(・∀・)ノ

 

【9月28日朝の体重:79.4kg(前日±0.0kg)/[標準体重78kg]+1.4kg】
【2019年乱取総時間数《118回》7668分/立技:2868分、寝技:4800分】