卍ブロ

卍師範こと笹谷敏明の日記です

体育の日

f:id:mastermanji-v3:20191015050350j:image

昨日の2回目の稽古は技研が中心メニュー

僕は帯取返について説明しました

 

なので乱取は6分4本の24分でした

f:id:mastermanji-v3:20191015050506j:image

朝一は札幌光星高校におじゃまして

立技と寝技を40分ずつ80分乱取らせていただきました

ありがとうございました!!!

 

日曜日もお世話になります!!!

f:id:mastermanji-v3:20191015050638j:image

札幌に現存する数少ないディープスポット

光星高校へ行く途中にいつも見かけて

気になって仕方ありません(*´∀`*)

 

昨日は久々の2部練だったわけですが

稽古と稽古の合間にテレビが壊れて急遽新しいテレビを買いに行ったり

昼寝も出来ずでしたけど

楽しく104分乱取れたからいいにします

 

んなわけで、今日から土曜まで勤務です

今日は終業後、直帰します

では、今日もほんのり頑張ります(・∀・)ノ

 

【10月15日朝の体重:79.6kg(前日-0.4kg)/[標準体重78kg]+1.6kg】
【2019年乱取総時間数《129回》8375分/立技:3199分、寝技:5176分】