卍ブロ

卍師範こと笹谷敏明の日記です

実感

f:id:mastermanji-v3:20191130055031j:image

昨夜は北ガスアリーナで稽古しました

 

って、実はぎりぎりまで休む気満々でした

ってのも、乗ったバスが

悪天候で渋滞に巻き込まれたり悪路で車酔いしちゃったりで

すっかり萎えちゃっていたわけです

いつもより30分は余計に乗ってたし

けど、ファクトリー前に着いたら思わず下車しちゃいました(*´∀`*)

 

結果、寝技だけだけど75分乱取っちゃってます

お相手いただきました皆様ありがとうございました!!!

やっぱ行ったら行ったで楽しいなって

改めて実感いたしました

 

ってわけで、今日もいい汗流してまいります(・∀・)ノ

朝一から北大柔道部ごと北海学園大学に出稽古します

 

【11月30日朝の体重:79.0kg(前日-0.2kg)/[標準体重78kg]+1.0kg】

【2019年乱取総時間数《155回》10115分/立技:3932分、寝技:6183分】