卍ブロ

卍師範こと笹谷敏明の日記です

うれしいな

f:id:mastermanji-v3:20200216071010j:image

昨日は追いコンでした

メインの試合は見ていないけど

飲み会だけ参加です

 

新たな旅立ちだってわかってはいるけど

別れは少し寂しいですね

でも、このご縁はずっと続くわけだし

新たな関わり方が楽しみだったりもします

 

てか、一足早く社会へ巣立った彼の成長が眩しかったな

こんな短期間でこんな立派になるんだなって

おっさんも頑張るよ

f:id:mastermanji-v3:20200216071427j:image

出稽古先のマネさんが

わざわざ届けてくれました

バレンタインですって(*´∀`*)

まさかいただけるなんて思ってもいなかったから

なまら驚いてます(笑)

 

ってわけで、今日は朝一から札幌光星高校へ出稽古です

午後からは自宅に引きこもります

んなわけで、今日もいい汗流します(・∀・)ノ

 

【2月16日朝の体重:80.2kg(前日+0.6kg)/[標準体重78kg]+2.2kg】

【2020年乱取総時間数《29回》1922分/立技:629分、寝技:1293分】