卍ブロ

卍師範こと笹谷敏明の日記です

まだまだ

f:id:mastermanji-v3:20181127071436j:image

“とまります”って思ってたけど

残り少ない2018年もまだまだイベントが続きます

 

笹谷です。

来月のシフトも確定したわけです

んで、急遽、実験授業を実施させていただくことになり

年末ぎりぎりまで充実してます(*´∀`*)

てか、今週は7連勤

来週末は指導者資格の更新講習会で

再来週は普通に土日がお休みで

その翌週末は22日が納会、23日が形の講習会、24日が実験授業

25日から1月3日まで勤務って感じになってます

 

まさかの年内で実験授業ができてしまったら

もう、修論書けるじゃんって感じですが

とりあえずここまでを来年の日本武道館学会と北海道体育学会に発表して

再来年、修論にまとめてにしたいと考えてます

 

なので、日本武道学会と北海道体育学会での発表が

来年の大きな目標になっていくと思います

これもそうですが、関わる学生達が七帝戦で活躍できるよう

いいものを積み重ねられるよう働きかけなきゃです

 

現場の指導に活かすために大学院へ入学してるんですからね

これはあくまでも手段の1つ

あくまでも、目的は“自他共栄”ですから

 

んなわけで、今日もほんのり頑張ります(・∀・)ノ

 

【11月27日朝の体重:79.6kg(前日比-1.4kg)/[標準体重78kg]+1.6kg】
【2018年乱取総時間数《100回》5891分/立技:1956分、寝技:3935分】